2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うお、なんかいきなり入力フォームが変わっていやがるぜ。 >妹日記 妹「隣の高校のT田君ってかっこいいの」 俺「うちのバイトで同じ名前の子がいるよ。ちょっとかっこいい感じの」 妹「やっぱり名前が同じだと似た感じになるのかな」 俺「だとすると、その…

>スーパートラップ おいおい、みんな聞いてくれ。 俺、凄いこと発見してしまったぞ。 なんと、王女様と結婚できるんだ。 みんなもやってみろよ↓ �ミノス王の宮廷に行く �ミノタウロスを倒す �クレタ島を脱出する �3巻を買って式を挙げる たったこれだけで…

>同姓同名の別人です。 歌手と言えば、そういう仕事に関わったばかりに、GBヲタに人生を狂わされた人も居たりする。 昔、クラウス・ノミと言う歌手が『ドラゴンファンタジー』と言うゲームブックで、 主人公の詩的魔神役を演じたのだけれども、 そのせい…

風邪真っ最中。 MSNメッセンジャー始めました。 メアドはHPに書いてあるやつです。 >まともに戦うと強いんですが。 ヤバイ。ザゴールヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 ザゴールヤバイ。 まず弱い。もう弱いなんてもんじゃない。超弱い。 弱いとかって…

風邪が治りません。 打ち合わせ中も寝そうでした。 南セントレアも白紙に戻ってよかったですね。 いいニュースばかりなら良いんですが。 >問題:彼の探しているゲームブックは何でしょう(難易度★★) 79 名前: NPCさん 投稿日: 05/01/23 20:05:11 迷路…

今日も引き続き妹+α

風邪ひいたっぽいです。冬から何回目だろう。。。 >何人ついてこれているかわからないが、しつこくGBネタ うちのサイトには萌え分が足りないと思うので、以下のごとく補充してみる。 「お兄ちゃん!お仕事お疲れ様〜! 」 「おうっ!!ただいまぁ〜 」 「…

シスプリ

そういえばこの間、近所のブクオフに大量に本を売った。 店内をうろついていると、多分俺のであろう本がそこかしこに見受けられたが、 もしかしたら俺のでないかも知れない。 だが、これは確信を持って俺のだと言える。 洋書コーナーの「ウォーハンマー;エ…

ある人と「TRPGにリアリティは必要か」で揉めました。 こっちとしては全然揉める気は無かったのですが、触れてはいけないところだったらしく(汗) まあ、自分もGB(≠ゲームボーイ)関連の話題になるとすぐムキになるので何とも言えませんが。 >エヴァタ…