風邪真っ最中。
 
MSNメッセンジャー始めました。
メアドはHPに書いてあるやつです。
 
>まともに戦うと強いんですが。 
ヤバイ。ザゴールヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ザゴールヤバイ。
まず弱い。もう弱いなんてもんじゃない。超弱い。
弱いとかっても
「革の鎧を着た禿頭の奇妙な生き物くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ即死。スゲェ!なんか単位とか無いの。体力点とか技量点とかを超越してる。即死だし超弱い。
しかもカードが力の源らしい。ヤバイよ、カードだよ。
だって普通はカードとか力の源にしないじゃん。だってトランプやって死んだら困るじゃん。
シャッフルして骨折とか困るっしょ。
だからバルサスとかは力の源にしない。話のわかるヤツだ。
けどザゴールはヤバイ。そんなの気にしない。源にしまくり。燃やすと老化するくらい。ヤバすぎ。
即死っていたけど、もしかしたら普通に強いかもしんない。でも強いって事にすると
「じゃあ、サイクロプスの目玉ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ひとりぼっち。一人。入り口はドラゴンが守ってるから誰も入ってこれない。ヤバイ。寂しすぎ。ウサギなら即死。怖い。
それに超古臭い喋り。それに超のんびり。カード盗られてから「わしの本!」とか平気で言ってくる。「わしの本!」て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもザゴールは即死が凄い。ラスボスのくせに平気だし。
うちらなんて即死とかたかだか運試しの結果で出てきただけでムカつくから吉が出たことにしたり、
指はさみながらやったり、戦闘に自動的に勝ったりするのに、
ザゴールは全然平気。即死を即死のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ザゴールのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイザゴールに魔法を教えたヴォルゲラとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。あ、もう死んでた。