2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロローグ

目を覚ましたら、俺はガレー船の漕ぎ手だった。 石化した俺を運び出したのは黒のモンゴーだった。 やつは、俺の失敗にひどく腹を立てていた。 こともあろうに奴隷商人に俺をたったの金貨3枚で売り飛ばしやがったのだ。 そんなわけで、さっきまでオールを漕…

次回は

月曜日に更新予定です 風邪とかノロウイルスとか流行って大変です

閑話休題

今日はT&Tのセッションをやってきました。 とにかく死にまくるシナリオでした。 毒で死亡 穴に落ちて死亡 石化して死亡 とにかく死亡 ・・・ まあ、T&Tだし・・・ オクスタン(槍)がおそらく誤植で攻撃力4+0、必要体力1、必要器用度10、価格5にな…

第二回 ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

未来の英雄コナン様とは俺のことだ。 さて、酒代が払えずに追い出された俺は、魔術師・黒のモンゴーから依頼を受け、迷宮探索へと旅立った。 強力な魔剣ももらったし、意気揚々と地下へ足を踏み入れた。 入り口には酔っ払いの岩悪魔シックスパックがいた。大…

第一回 しんのゆうしゃとうじょう!

というわけで、巷では魔人竜が売れたとか売れないとか、俺ならこう売るなんていう裏剣社通信の話題で持ちきりですが、 そういう不毛な話題はほっといて「T&T復刻記念 傭兵剣士リプレイ」はじまるよ!ダイスはおなじみDICE JUKE BOX 2を使用しました http:…