2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストワールド復活!!

唐突にロストワールド*1が帰ってきた・・・ しかもなぜかエロくなって・・・ http://www.hobbyjapan.co.jp/queen/index.html これは買うしか・・・だぜ? (と言いながらこそこそ「恐竜」を探す*2) 盾持ち2人いるから「ゆうれい男」は活躍できそうにないな…

その1 「焼死」

舞台は海岸に建てられた中規模のリゾートホテル「国際中央ホテル」。冬。 川岸常務*1は防火管理講習でまたビル火災のビデオを見せられてうんざりしていた。 そんな中、ホテルに老人会のバスが到着する。 親切な中年バスガイド田沢さんにちょっとときめく川岸…

ついにキター

キワモノゲームブッカー暮らしも幾歳月。 ついに!ね ん が ん の ファイヤー・シミュレーション・ブック『ホテル・旅館火災』 を て に い れ た ぞ ! ・ ・ ・ うわ、真面目な本だ(笑) 防火管理者講習を受ける方のための副読本です(マジ) 本の装丁、…

久々の更新

と言ってもたいしたことはないんですが。(・ω・) そろそろドラゴンの洞窟が出ますね。 昔某所で指摘されていた誤訳は直ってるんでしょうか。 今週末は時間があるので色々と。 私的な日記はmixiに移しましたので、おヒマな方はそちらをご覧ください。