シスプリ

そういえばこの間、近所のブクオフに大量に本を売った。
店内をうろついていると、多分俺のであろう本がそこかしこに見受けられたが、
もしかしたら俺のでないかも知れない。
だが、これは確信を持って俺のだと言える。
 
洋書コーナーの「ウォーハンマー;エンシェントバトル」
 
今ならエアロテック2とかもあるよ!
…この店が潰れるまで売れ残ってるんじゃあるマイカ
  

>セブンサーペントプリンセス
ある日突然、あなたに7匹もの大蛇ができたらどうしますか?

それも……とびっきりグロくて
とびっきりひねくれて
とびっきり陰険で
とびっきりのサディスト。
しかも、そのうえ……
彼等はみんなみんな、とびっきり!
魔王様のコトが大好きなんです……

でも、残念なことに魔王様と大蛇は
現在離れ離れに暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
2ヵ月に1回と決められた“魔王様の日”だけ。
大好きな魔王様と自由に会えない大蛇は……
さみしくて、いつも魔王様のことばかり想ってしまいます。
「魔神様……どうか、早く魔王様に会えますように
私の大事な大事な魔王様……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく2ヵ月に1度の
「魔王様の日」がめぐってきて……
2匹が会えたときには、
大蛇は世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん悪魔と蛇なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして大蛇は、魔王様のそばにぴったりくっついて……
心配そうに魔王様の顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
「アナランド人が……来ましたぜ?」