恐怖の街も鏡の国のダンジョンも見つからんし、
新しいゲームブックでもやるかと思ったらいいもの見つけましたよ!
表紙のおねーちゃんは片乳出してるし、☆上級者向け☆とか書いてあるし、
これは危険なニオイがプンプンするぜ!
…と思ったら、もう先にやられてましたorz
http://dcsretro9801.blog5.fc2.com/blog-category-3.html
 
ソーサリー!とかならともかく、マイナーな本でかぶると寂しいので他のを探すことにしました。
手元にあった本でやってみたい(内容忘れてるor未プレイ)なのは
 第七の魔法使い
 展覧会の絵
 ファラオの呪い
 ドラゴンの目
 忍法タイムチェイス
 王様と乞食
 時空の旅人
 ガルシアの髑髏
です。
リクエストあったら書き込んでくださいませ。
反応なければサイコロ振って決めます(笑)
 
サイボーグを倒せも面白かったよな〜。
ここに一冊と、ここにも一冊と。
 
あれ?
 
なんで2冊あるんだ。
サイボーグを倒せは書泉で買ったから、新品のはず。
なんてこった、2冊新品で買って、10年以上気づいてなかった……。
 
どっちも初版本だな〜と見てみたら、帯が違うことに気がつきました。
そして、驚くべきことに価格も違いました。
520円と、560円(本体544円)です。
どうも、消費税導入時にカバーを差し替え、ついでに価格も上げていたようです。
よっ、便乗値上げ! やるな社会思想社