第10話 3人目の適格者〜4人目の適格者

 
三度目の正直と意気込んでは見たものの!
 
3人目の超能力戦士はサイコキネシスが7しかなかったので、火炎樹に焦がされた後、暴風の渦に巻き込まれました…。
 
 
 
4人目の超能力戦士は
 サイコキネシス  12!
 テレポート    12!
 テレパシー     9
 クレアボイヤンス 11!
 体力点      19
という無敵っぽいキャラでしたが、唯一の弱点テレパシーを攻められて、暴風の渦の中に消えていきました。
 
力の石をとろうとすると、テレパシーが2点減るのですが、これを持っていないと今後超能力点の回復がほとんどできません。
暴風の渦の超能力点(テレパシー)は9です。こちらが7まで落ちていたので善戦したのですが削りきられてしまいました。
そう考えると、テレパシーはせめて10点は欲しい。5人目にはがんばってもらいたいものです。