第9話 勇者復活〜14

 
気を取り直して生き返ってみました。
今回は、
 サイコキネシス  7
 テレポート   11
 テレパシー   11
 クレヤボイヤンス 9
 体力      20
 魔数       1
 
でした。サイコキネシス低! 戦闘に勝てる気がしません。
 
それではグラブダブドリグ星に突撃〜。
 
再びばら星雲から<力の石>を受け取った俺は、少しでもサイコキネシスを増やすために赤の惑星の火炎樹を倒しに行った。難なく倒すと次は青の惑星だ。また暴風の渦だ…。
 
今回はテレパシーの調子が悪い。大ダメージを受けてしまった。
しかも魔数での戦いで負けてしまう!
俺は青の惑星から逃げ出し、再び赤の惑星に向かった。
 
火炎中をひねりつぶし、青の惑星へ。
今度は暴風の渦を下し、人魚姫から潮満玉をゲット。
茶の惑星でクレバスを飛び越え、重装歩兵に捕まる(笑)
隊長を速攻で倒し、神殿に侵入する俺。
さあ、ワニ男に復讐する時だ!
 



 
やられちまったな、俺・・・。
過酷な運命に踏みつぶされてしまったんだ・・・。
疲労こんぱいし、ぼろ布のようにくたばった・・・。
つまり、俺は死せる超能力戦士・・・。
 
まあ、死ぬのもなかなかおもむきがあるものだ。
まっさらな気持ちで再スタートだ。
今度はサイコキネシスが高いといいな!
 
最終能力値
 サイコキネシス 11
 テレポート    7
 テレパシー   13
 クレヤボイヤンス 9
 体力点      0
 時間パワー   39