B.Mさんへのお返し

中古ビデオ屋でうろついていると、どこかで見たようなタイトルの映画が。
「そういやB.Mさん鬼武者好きだったよな。映画になってたなんて知らなかった。前は間違えて*1違うの渡しちゃったけど*2、今回は大丈夫だろう」

手に取って良く見ると、暗黒舞踏の白塗りの人たちの写真が。
耳なし芳一宮本武蔵ビリー・ザ・キッドと戦う話だって!?

慌ててタイトルを確認します。
…武者……や…み…むしゃ…

闇武者!?

また*3間違えてとんでもない物を渡すところでした。
じゃあさっそくプレゼント包装してもらおうと手に取った瞬間、隣りにDVD持った女子高生二人組が

「ごくせん面白いよね」
「でも高いから買えないね、残念」

ごくせんDVDより高い闇武者。

そこで目が覚める私。
こんなしょーもない事に血道をあげてはいけない!
闇武者を元の場所に戻し、その日は帰りました。
帰ってネットを見ると、
【萌えっ子バトン】
……明日闇武者買って来よう
しかし、闇武者は売り切れていたのでした。
B.Mさん、命拾いしましたね!
次のネタを頑張って探します!

*1:わざと

*2:黒武者2のこと。惜しい

*3:わざと