シーサーブログは重いですねぇ。
はてなは快適ですな。
どうせやるならドカンと更新したいのでちゃんとしたネタは週末にでも…。
 
今日ブックオフでみつけた変な本
「マンガ 日の丸と君が代」とかそんなタイトル。
子供向けのマンガですが、すごい。
バリバリの保守派の火虎校長(なんてネーミングだ)が日の丸君が代を押し付けてきます。
あまりのショックに買うのを忘れてしまいました。
 
他にもショックな出来事が。
なつかしの「無責任艦長タイラー」がリメイクされてるの知りませんでした。
そしてネットで調べると、とんでもない言葉に耳を疑いました
「アザリンはワングにXXXXXXXXされる」
とても子どもには見せられる内容ではありません。
作者本人がエロ同人のようなことをしているかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、ショックのあまりそのシーンのある巻を必死で探しましたが、
まったく売っておらず、その衝撃にへたりこんでしまいました。
このような小説を見て育つ俺の将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。
 
ファミ通文庫置いてねぇ…。