妄想乙

そういや最近ゲームブックしてないなぁ。

じゃあ俺がどれだけカミーリア@ネバーランドのリンゴの事を好きか書きまくりますか。
 
冗談です。
 
 
でもカミーリアはいいなぁ。
リンゴなんかどうでもいいからあの庭園で二人っきりで暮らしたいなぁ。
子供のころは、寝ている女の子にこっそりキスをするというあのシチュエーションだけでドキドキしてました。
俺的ベストエンディングは婚約者(名前忘れた)を倒して自分が後釜に座るENDです。
絶対エスメレーよりカミーリアの方がかわいいって!!!
 
 
はいはい。
 
 
 
 
唐突にマダラが連載中と単行本で能力値違うの思い出しました(唐突杉)
後半は能力値出なくなりましたね。残念。
最初のやつしか見てませんが。
魍鬼八大将軍の食玩とか出ないかな〜。
セイザンパソウビ欲しい〜。